なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

プログラムが上手く行ったときにガッツポーズしたのを見られた

f:id:nazuna_0124:20170225095503p:plain

なずな「えー なんかエラー出てる。なんでー」



PC<だめです

「ここかな。 どう?」


PC<XXXXが見つかりません。


「えー! いや あってるよ? ほらほらちゃんとみて」


PC<見つかりません。



「むがー!! あ ここがおかしいのか。 これでどーよ!?」





PC<




「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」




通りすがりの先生「うまくいくとでるよね~(・∀・)ニヤニヤ」




もう少し周りを見ながらプログラム…は絶対無理なので仕切りがほしいです。




SEは病む人が多いらしい。



駄目な時は怒られるのに、うまく行った時は何も言ってくれないPCにも原因があるんじゃとか思いました。