なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

職業訓練の授業79日目~Android開発:計算機その2~

f:id:nazuna_0124:20170510210426p:plain

計算機のアルゴリズムってこんなに簡単だったっけ?

とゆー、経験者組のお友達のお言葉。


あー それきっとJava習ってクラスに慣れたからですよ!

と聞いてみたら、割りと納得いただけたみたい。


そーなんです。Java以降書き方がなんか違うのです!

でもまだオブジェクト指向ってほどじゃなくて、クラス指向とか

そのくらいじゃないでしょうか。


今日のお昼に面接を受けた会社さんから電話がありました。

ドキドキしながら取ったらもうちょっと待ってという

ワンクッションのご連絡。


あの、まだ2日しか経ってません。

さすがにもう少し待ちます。

んでもこれは、期待高いと見ていいのかな!


本日は書類を作ったり送ったりするのに、早退。

午後分の授業内容は、新しいのあったら次回にでも。


ひとつ言い忘れてました。

合同企業面談会で企業からリクエストきたあとは、

面接に希望するを選んで、先生に提出した後は

何の連絡もありません!


すぐにこっちから応募書類を送って、連絡待ちとなります。

これを知らなかったのでとても苦労してます……