なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

職業訓練の授業92日目~Android開発:確認テスト~

f:id:nazuna_0124:20170310221050p:plain

5月の最終日!

ついに長かった職業訓練も残り1ヶ月です。


言いたいことが山ほどあります!


完全に就職決まってないのでそれどこじゃないんですが、

やりたいことやっておこう、ということで

ぽちぽちと提案中。


どこまで実現できるか不明ですが、半年前の自分に

「これ、欲しかったでしょー?」って

自信満々に言えたらいいなって思います。


本日は前日のアンケートアプリを作りつつ、いつもの確認テストです。


さすがに授業受けてない、家でも予習復習してないので

自信なさげな解答が多めでした。


テスト自体は全体の細かい知識が必要な良テスト。

テストの解答解説と一緒に補完しておけば、

あとでどうにかなると思いました。


今回のテストは後でしっかり確認しようと思います。