なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

無課金ぼっちプレイでも血盟には入りましょう~りねれぼ~

f:id:nazuna_0124:20170403224602p:plain

だんだんとアカウントが増えてプレイ中。

いろいろテストをかねてます。


やっぱりリセマラはしたほうがよいで確定しそうな雰囲気です。

その代わり思ったより妥協点が低いという感じ。


SRの目的武器ならOKぽいです。ノーマル一択かと思いきや

エリートは使いどころがあります。



というわけで血盟のおはなし。無課金ぼっちはつい忘れがちです!

自分で作ってでも入りましょう。


メリットでメリットはぐぐってください←

テレポスクロールいっぱい手に入るよ!とだけ。


問題は血盟レベルを上げるのにエリートダンジョンでの狩りが必要なことです。

これにエリート追加ダメがあると便利なのですな。



SRの武器2本作るのは割りと時間かかります。

そんなわけでどっちでもSR武器出たらリセマラ終了でよさそうです。