なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

ドワーフでスレイヤーの装備グラフィック【L2R】【りねれぼ】

f:id:nazuna_0124:20170403224602p:plain

無事ゲームクリアー!(わたしの中で)

アバターゲームとしてはお金で変えないのである意味わるくないです。


好みと性能が一致しないのは多少残念。

使い分けするには育成がしんどいですし。


以下適当にぺたぺたと。

HRで気に入ってもURするのイマイチという罠があるので注意!



まずはナイトメア(ボスダメージ軽減)

URです。

f:id:nazuna_0124:20171205192808p:plain


これだけ後ろも

f:id:nazuna_0124:20171205192853p:plain



なんだかんだで一番のお気にいり。

HRまでは黒タイツなのに脱げるのはいいのか悪いのか。


f:id:nazuna_0124:20171205193048p:plain



つづいてはブルーなんちゃら(エリートダメ軽減)

無課金なら性能的にはこれ。SRのほうがかわいいってのが腹立つ。


f:id:nazuna_0124:20171205193217p:plain


f:id:nazuna_0124:20171205193245p:plain



最後に青背景。一生懸命作っていまいちなのは悲しい。

クリアになった最大の理由。


f:id:nazuna_0124:20171205193336p:plain



というわけで、何か他のゲームを!

アズールレーンとやらでもやってみようかな。