なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

人生オンラインこそガチャをひくべき

f:id:nazuna_0124:20170312082946p:plain

人生が上手くいったかどうか、いってるかどうか

で占める割合が一番大きいのは

運です



成功者のマネをしようとか、自分の成りたい人の話を聞こうとか

一見うまくいきそうな説もあるんですが、

それが自分に合っているかがやっぱり運です。



人生オンラインのガチャとは環境になります。

極端な例だと親がお金持ちであれば、だいたいどうにかなるってアレです。



人生オンラインのガチャをひくとはどういうことか

自分の考え方、前提を一定期間で変えること。

誰の言うこと(書いていること)を実践するかを変えるということです。




今だれに教わった考え方、知識、ルールで行動しているか考えてみましょう。

じつはかなり高い確率で中学生以前の親、先生、学校教育、長く遊んだ友達

などの影響を受けています。



今うまくいっていないと感じているなら、それ全部ぶんなげてみましょう。


自分に合ったやり方というのは、かなり早い段階で結果が出ます。

ストレスが減るのでアタリマエですが。


その後に本を読むなり、動画見るなり、人に合うなりして

行動してみるといいです。



3ヶ月~半年で何も変わらなかったら次へ。


こうやってURが出るまで引き続ければいいです



ガチャの代償は一定期間試すための時間です



詫び石こそないものの、人生オンラインは強制ログインなので

時間だけは平等にログインボーナスがあります。


結果がでるまでガチャるべき!!