なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

職業訓練かよって本当にIT業界に就職できるの?←簡単です

f:id:nazuna_0124:20170310221050p:plain

少なくとも私はしました!


本当は正確な情報出したほうがいいんですが

恥ずかしいのでぼんやり出すと。


地方都市、業界未経験で、残業なし、年収350オーバー

ってとこです。



これくらいなら需要もあるんじゃないかなーと。


などと思っていたら、私を見てそれで十分!

と思った人が来年1月からおなじとこに通うそうな



とうぜん全力サポートする予定です。


PC買うところからです!



実は普段から周りに吹聴してました。

少なくとも直近の1年は何かの仕事してて(バイトでもいい)

職業訓練通ったあとなら、わたしと同じようなとこ就職できるよwwwと。



すっかり口車にのせられてやる気のようです。

その責は果たさねばなりませぬ。



というわけで、もう半年、今度は別の視点で記事をお届けできそう。

もう12月なので来年から本気だします←