なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

Slerで常駐客先内での転職

f:id:nazuna_0124:20170319171727p:plain

こ、こういう業界なんですね。。。

経緯はこんなかんじ。


会社の上司<「なずなさん転勤して」

なずな<「今はちょっと無理」

会社の上司<「そうおもってた。常駐先同じの転職OKだよ。行き先は紹介してあげる」



仕事は変わらないけど、会社が変わるみたいです。


んで、引き抜きではなく、転職先を探してると聞きつけた数社から

うちきてもいいよ!ってな具合で誘い的ななにかが来ました。←イマココ



なんだろうこの感じ。すごいデジャヴです。


そう。ネトゲで引き抜かれるときって大体こんなかんじです。



IT業界もきっとヒーラーが不足しているのでしょう←

わたしが使えるのはVBAくらいですが!



お誘いがかかるのは素直に嬉しいです。

入社半年そこそこで変わるは少し落ち着かないです。



よくある話なのかな?

なんとなく統計的普通からだんだんはずれていそうで

わたしの情報が他の人に適用しにくくなってゆく!