なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

新しいPCデスクをかってみた

f:id:nazuna_0124:20170310221050p:plain

パソコンをよく使う人はどこにお金をかけるべきか。


イスです!!!



ここだけはしっかりお金を使いましょう。

でもわたしは気に入ってないアーロンチェア使ってます←

なんかいいのないかな。。。



それはさておき、今回はデスクを買ってみました。


item.rakuten.co.jp



買ったのはこちら!

実は割と最近買ったスリムデスクっていう奥行きのせまい机つかってまして。

これがまたすっごく使いにくかったんです



奥行き大事



どことなく不安になるお値段ですが、

耐久性がないものでも、すぐ交換できるものってのは

よく使う人にとってはよい選択なのです。


使い買っては大満足。

ただし1点だけ注意。


耐久性はないので小さいお子さんがいる家には絶対向きません。

ぜったい危ないです。



小学生向けの学習机がなんであんなに頑丈なのか

よくわかるかんじです。

上にのぼってもすぐには壊れないからなんですねー。



あとは気持ち高さがある机です。

これは好みなので調べてから買いましょう。

キーボードの使いやすさがずいぶん違います。



あ それなりに大きいので部屋の広さには注意してね!