なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

あることを嫌がらずにやってくれるだけの人の価値

f:id:nazuna_0124:20170312082946p:plain

その人に頼み続けるかどうかのボーダーにあるということ


今日は答えがありません。

どうしたらいいだろうねというお話。



たとえの代表は家事コピーでしょうか。


頼めばやってくれる、もしくはある人がほぼ専門

やってくれてるひとします。



その速度か質に満足していないというパターンということです。


その人がいなければ別に自分でやるのに

ほかにやらせることもないから頼んではいるけど、

なんだかなぁってな具合です。



本人的にはがんばってるんだろうし

と考えていまいち口出ししにくいのがモヤモヤの理由。



んー さらっというべきか!