なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

入社1年目の教科書を避けてサラリーマンを続けるにはどうすれば

f:id:nazuna_0124:20170327183448p:plain

なんとなく、本日も読書的なはなし。


自分でぐぐれとはよくいうIT業界ですが、

本は読んでないのが基本。



1瞬でも新人教育を考えたことがあれば、

表題の本ってひっかかりそうなもんですが。



いちおう7年前の本なので、もっとスタンダードな本があるとか???



どーもよくわかりませんが、みんな自分の経験を過大評価

しすぎじゃないでしょうか。



本に書いてあるってば!!



なぜ、自分の拙い経験と運に頼るというギャンブルを???



そっかー みんなはガチャ回すの好きだもんね!