なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

職業訓練通ってからエンジニアやりたくないと思ったら

f:id:nazuna_0124:20170312082946p:plain

 

がんばって見ましたサッカー!

 

素人にはすごく面白い試合でしたねー。

しょうじき力の差はよくわからなかったです。

 

お疲れ様です。珍しくスマホ更新の

なずなです。

 

今日はわたしが紹介して職業訓練いった人の

結果です。

 

わりと大きい会社の車の営業に就職しました!

 

なんと、エンジニアどころか業界すら違う。

 

勉強やテストにはしっかりついていけてました

 

あくまで自分のやりたいことを目指した結果です。

 

すでに仕事はじまってます。

とてもよさそうと聞いてます。

 

職業訓練の最大のメリットは時間の確保です!!

 

しっかり活かせた結果ですね!

話聞いてわたしも嬉しくなりました。

 

 

みんなももっとこの制度つかいましょー