なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

分けるのは解るための第一歩~iPad 第六世代を買ってみた~

f:id:nazuna_0124:20170403224602p:plain

いつまでたっても荒野行動が上手くなりません。

だが、それがいい



お疲れ様です。なずなです。



iPad買ったのですよ。

ゲームメインでやるつもりで!!



まったくやってません←



むしろ使い方は、スマホでゲームやりながら

動画を見るという一種のデュアルディスプレイ



まったく想定していない使い方でした。


最初はゲームをやりつつ、2in1PCとの比較をするつもりだった

のですけどねー



iPhoneもそんなかんじでしたが

iPadiPadであってタブレットじゃない感じがします。



絶対新しい生活パターンが生まれちゃいますもん。



これで一つ分けることができました

こういうのって大事ですよねー。


別のものには別の名前を付けるというやつです。



名前を付けて初めて認識されるという話にもつながっていきます。


いつぞやの縁故採用、紹介採用をリファラル採用って

言い直すのはすごく大事なことです。



その話はまたいずれ!