なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

Twitterはじめてみました

f:id:nazuna_0124:20170508224646p:plain

ブログで告知するのも変な感じです。


最近なぜか家でパソコンの前に座りたくありません。

正確に言うとパソコンの椅子がいや



10万円超えアーロンチェアなんですけどね。。。

ほんと椅子はちゃんと座ってから買わないとだめですん。


そんなわけで、買ったもののあまり使われていなかった

Mate Book E がここにきて活躍しています。



というわけで、お疲れ様です。

なずなです。



本日はツイッター始めましたよーというだけの記事。



実はどう使い分けるかがよくわかってません。


用途が分けられてないんですね。



今までの記事のパターンがツイート3~5個分をまとめてみる

みたいな記事が多いだけに


Tweetすると記事の更新がされなくなりそうな予感しかしません。



そのうち慣れるといいんですが。。。


連携するにあたって参考にさせて頂いたサイトをぺたりとはって

本日は〆

pea-nut.hatenablog.com