なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

食べ物を粗末にするなと言っている人の顔はとても偉そう

f:id:nazuna_0124:20180630133051p:plain

自分の胃と腸のほうが大事

わたしが弱いのはどちらかというと肝臓ですけれど。



お疲れ様です。なずなです。




本日はトゥギャッターデー。

丁度よさげなのがありましたので。



togetter.com



この記事に出てくるクレーマー

おんなじ顔してますよっておはなし。



あれですね。

ルールを守っているものが、破っているものに対して

権威があるって勘違いしているパターンですね。


昔はそうだったかもしれないですけど、

今となっては宗教ですからねー



そんなこといわれても

気持ち悪さ以外の感情が出てこないです。



食べ物はいくらでもお金で買えるけど、

その人の内蔵の代わりはないのですよ?


もうちょっと優先順位ってやつをつけていきましょう。