なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

パソコンの前に座りたくない私がFire tv Stickを買ってみた

f:id:nazuna_0124:20170406201732p:plain

椅子にすわりたくないーーーー!!!

ソファーか座椅子がいい!



おつかれさまです。なずなです。




というわけで、買ってみました。

噂のプライムデーを利用してみたかんじです。



買った目的はたったひとつ。

椅子に座りたくない!!!



機能だけみてしまえばPCあればなくてもいいんですもん。



やっぱり使い分けって大事です。

たいしたことない金額で分けられるなら

お金払うだけの価値があります。



なんでもできるほうが見えて

そんなことはないといういい例ですね。



このへんは男の子の夢(?)

変形合体ロボが実用的でないのに通じるものがあります。



決まったことしか出来ないって便利ですね!!