なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

運用オペレーターから開発へ

f:id:nazuna_0124:20170406201732p:plain

ぽてとー!!!!

どうしてもマックのポテトが食べたい

週3くらいでお昼がそれな気がします。



おつかれさまです。なずなです。



最近になって話が回ってきました。

希望すればJAVAの開発案件に回れそうです。



いきませんけど


このとき重要なのは、教えてくれる先輩が

いい人だって知ってるってことですな。



単にJAVAやりたくないだけです←



いやー ほんとVBAerにとって運用オペレーターって楽なんですよ。


自分だけ課金してるようなもんですし。



なにはともあれ、職業訓練から1年ちょっとで開発へってのは

人によっては十分魅力的だと思います。



そういうルートもいけますよーってことで!!