なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

そんなことしてもいいと知るとなれたりする

f:id:nazuna_0124:20180609224553p:plain:w150

職場の近くによくお茶のみにいきます。

とうとう顔を覚えられました。


あまり行きつけというものを作らないほうなので、

なんだか新鮮です。



おつかれさまです。なずなです。



さて、今回は

最近こんないい目にあってるよ


きっかけは職業訓練だからみんなもいこーよ!!


という、コーナー



でもそれ、なずなさんだからですよね

ってよく言われます。



でもでも、わたしの数少ない手持ちのスキルに、

私の通ったあとは誰でも通れるようにするというのがあります。



わたしの話聞きながらならだいじょーぶだいじょーぶ!!


Twitterもあるし、月1で仙台駅に出てくれば

茶店にいますし



というわけで、以下です。


リモートワークが可能になりました


フルとまではいきませんけれど!!


状況にあわせてオッケーになりました。


やっぱり通勤大変ですからねー


やりたい仕事をゲットしました


あ、それやりたいです!


あっさり手を挙げた結果です。


身バレを防ぐため(今更感)

詳細は時期をあけてということで、

進みたい方向性にいけてるかんじです。



開発も少しやってます

わりと勝手ににやってます←


それだけ余裕があるってことですねー



というわけで、普通ではなかなか考えにくい

素敵な環境にいるかんじです。


みんなもなれるよ!!