なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

履歴書すぐにかけますか

f:id:nazuna_0124:20180609224553p:plain

すぐできるのにやりたくないことってありますよね。

わたしはすぐ先送りするタイプです。



おつかれさまです。なずなです。



学歴職歴など変わらない部分は

今すぐ埋めてください


あ、就職活動する人向けです。(転職したい人も)


いや、気持ちはわかるんです。

簡単なことを進めてしまうと、

そのあとの志望動機だのいやなことがまっている



それでも、動いてなんぼです。

すぐできます。


と、見せかけてワードのフォーマットがないだの

案外時間かかったりするのですよね。


次のお休みに2時間かけて履歴書を埋める!!


このくらいでいきましょう。