なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

今の会社を辞めたいと思っていると何が起きるか

f:id:nazuna_0124:20180609224553p:plain

我慢の限界を超えるイベントが起きます。


なんでって?

そりゃ、やめたいと思ってると

辞めるきっかけを探しますからね。



その理屈でいくと、心理的には

もっといい会社に行きたいとでも思っておくのがよさそう。




そのときに、この条件で、とか具体化できてるならなおよし。



わたしはー。。。どういうところかなぁ。


仕事は適当にこなすから、オフィスワークならさほどこだわりなし。


勤務先はできれば仙台がいいけど、東京、神奈川は許容。


勤務体系として、リモートありとか柔軟だとうれしいな。



年収は2割増し以上ならいくかんじ。(仙台価格なので)


今なら声かかるとふらふらついていきますよ!!



いつ頃になるかなぁ。