なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

ヤマダ電機さんのCAFE RESTOがノマドに快適かもしれない

f:id:nazuna_0124:20200206232410p:plain

おつかれさまです。なずなです。

ヤマダ電機さんなうです!!

ヤマダ電機さんは郊外に多いので、

車もちの方におすすめの場所です。

すいている

割といついってもすいてる気がします。

お客さんの休憩スペースにしても不思議です。

席と席の感覚が広い

もともとの店舗が広いからですね!

カウンターがあったりなかったりは店舗毎に違うようです。


電源があるとこもあったような???

BGMの音が小さい

これは周りのざわつきが大きいともいえます。

個人的にはむしろちょうどいいうるささです。

買い物ができる

あ、あれがほしい!となったらすぐ見に行けます。

電気店といいながら日用雑貨も売ってます。

ポイントが使える

そのまま使えますよ~

マッサージチェアを試せる

この記事書いてるときのご時世的には微妙ですが。

気分転換には〇です。

節度を守ってお試ししてね。


Mac Book Proの最新ほしーなーって眺めつつ

帰ります!