なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

自己評価と他者評価

f:id:nazuna_0124:20170228225206p:plain

なんかよくわからんけど、お仕事の評価高いらしい


褒められると居心地悪いので

相変わらずの自己評価の低さ。



今回はいつもと違うのかも?

驚くほど当たり前にやってただけのことを評価されてるぽい。



普通の人の3倍の処理数でミス0といえば

聞こえは悪くないのですが


さすがにこんくらい簡単でつ。。。

他の人が雑すぎるだけだとおもいます。



むしろ、あの方法とか! あれとか!!

ちゃんと実装してくれたら手間1/10ですむのに!!

1ヶ月も前にわたしゆったよね!


まぁ 一番の自慢はどこの負荷を減らすと

全体の負荷が減るかを見極める謎の嗅覚なんですけどね!


割りとただの才能ですが、全体視野って言葉でぐぐる

見つかるかもしんない?



などといいつつも、有り難いお話もポチポチ出てきてるので

もらっておきます!