なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

地方都市で年収300万(手取り20万)以下からの脱却

f:id:nazuna_0124:20170403224602p:plain

日中でもスーツの上着を脱ぐ気にならない程度の

陽気が続いてます。こんにちわ!



さてさて、ここ2か月でようやく話しが進んで

ある程度の下地はできました。



でも、こっからです



人を確保さえすれば儲かるとわかってますので

どっから引っ張ってくるかになります。


やっぱり考えるべきはお金ですよね。


どういうわけか、ぐぐると正社員なのに

手取り15万~18万という話を目にします。



ねー 月5万増えたらどう思う?


というやつです。



なんとそれが、インフラエンジニアにさらっと押し込まれるだけで!


仕事はだいたい楽


話と違ったら現場にわたしいるんで直接いって!



しかもスキルアップも仕事のうち

業務内に放り込むので、続けてればちゃんとあがってきます。



でも、今のとこ職業訓練かよってね←


あ! 情報処理かLpicなんかの資格でもいいかも!



集まれば集まるだけ人が欲しいので募集枠はありません。


無理な人には最初からお伝えするので

がんばってもだめでしたーも、めったになし←



というわけで、うさん臭さ全快の割に

本当のはなしという恐ろしさ。



必要なのはちょっとの勇気だけ!

話を聞いてみたい方はこちら!

(応募フォーム作ったとはいってない)


気が向いたらね!