なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

なずなとVBAとExcelと~スクレイピング習得後のその後~

f:id:nazuna_0124:20190812221132p:plain:w200 f:id:nazuna_0124:20190812221137p:plain:w200

ツイッター用に2つ並べてみるテストーっと。

違和感しかないですね!


今までの書き方に飽きました

たぶん、向いてないと思うんのです。

というわけで、あとは適当に。

◆利用者数の増大

15人 → 50人 → 200人 → 1000人


1000人が働いている場所だったのが大きいです。

要するに全員使うようになったのですよ~



◆わかりやすい影響

・月300時間削減の自動化

・月150時間削減の自動化

・他ベンダーより50%短縮の処理支援

・月200件のミスを0件へ


このあたりです。

今でもほとんど変更なしで使われているのだそーですよ!

これ全部で1年くらいの話です。


◆貰って嬉しかったもの

・現場のリーダーからの感謝メール

・プロパーさんからの社内表彰

・プロパーさんからの「逸材だねぇ。。。」って漏れた言葉


やっぱりリアクションがあるって嬉しいものです♪

楽しかったからこそ、うっかり安月給で長いこと働いてしまったわけですが←


次回は転職決意と職業訓練通うまで!