なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

あなただからそこまで良くなったんでしょに対するお返事

f:id:nazuna_0124:20180609224553p:plain:w150

ツイッターで流れてきてました。


ツイッター辞めてよかったというツイートはみたことない



生存バイアスというやつです。


詳細はエンジニア目指すひとならぐぐってね



おつかれさまです。なずなです。



最近は何やってるかというとPythonで遊んでます


平和ですねー。


すっかり今の状況に満足しちゃってるので

余剰を勝手にスキルアップに注ぎ込む



さて、というわけで境遇なんかを

自慢することが多いわけなんですが。



なずなさんだからでしょという意見もあるわけです。



いや、そのとおりですよ?



指標がなかったのにこうなる人は

そうそういないと思います。



でも、ここ見てる人にはわたしがいるんです。


なんとうらやましい



聞けば答えが返ってくるうらやましさ



はい。そうなれるという知見があると、

実はそこまで高いスキルはいらなかったりします。



インフラエンジニアで勝手に開発生活。

いいもんですよ