なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

はじめてならまず作りたい1つ目のクレジットカード

f:id:nazuna_0124:20200619234812p:plain

事故っても社会は復帰できるようになってます。


おつかれさまです。なずなです。



普通に過ごすなら信用情報はあったほうがいいので、

クレジットカードは作りましょう。使いましょう。


リボ払いはだめよ


ちゃんと使い慣れておきましょうね。


はじめてのひとにも当然おすすめですが、

信用を1からやり直すひとにもおすすめです。

いつも通りの鉄板ですね。


当然ご存じだとはおもってますが、私からも紹介。

まだの方はそのまま作ってみましょー!!

安定のイオンカードさんです。


なんでかって?


庶民の生活に密着してるからです


一度しっぱいしたひと

初めての方を想定しています


お買い物とクレジットカードに慣れましょう。


そしてイオンさんは地方のどこいっても

たいていあります。


テレワークが普及している昨今

安定は大事!!


ちゃんと商品を見たいときなので

Amazonとは別の良さがあります。



きちんと理解して丁寧につかっていきましょー!!