なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

職業訓練の授業109日目~退所準備・おそうじ~

f:id:nazuna_0124:20170310221050p:plain

最後の最後で1日遅れ更新ばっかりになっちゃいました。

いつものツメの甘さが露呈されてるかんじです。


この日はスケジュール的には調整日となっています。

何かあれば授業の補講があることもあるぽい。


IT系の科としては、バックアップと初期化の作業メインでした。


LinuxIDE、今までの制作物がメインになります。


バックアップは各カリキュラムの一環であったほうがよかったんじゃ

と思いつつ、必要な人だけ作業。


終わると全てを忘れる傾向のある私としては

ちゃっちゃと初期化。今までありがとうございました!


お掃除してこの日は終了です。