なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

セブンイレブンで売ってた1400円のイヤホンを買ってみた~ASH40W~

f:id:nazuna_0124:20170406201732p:plain

急に必要になったんですよ!


最近なぜか道具をいろんな意味で見直しています。



いつかのキーボードもそう。

どーもやっぱりわたしは、すぐ使えること

手に入りやすいことを重視する傾向にある気がします。



好きなの選べというのが苦手なタイプです。



さて今回購入したイヤホン。

セブンイレブンで売ってた高いほうです



あとからググったら普通に売ってるんですね。

価格コムで1000円くらいなので値段も悪くないです。

いますぐ使いたかったんですよ!



評価や画像はぐぐってもらうとして←


わたしの印象としては、めずらしくうたい文句に偽りなしで

音がクリアでした


こう、ツルッとしたかんじ。


こだわる人には解像度が低いとか

コクがないとかはあるかもしれません。



ちゃんとサイズ変換用のゴムはついていて

一番小さいサイズは本当にかなり小さいのでよさげです。



どこでも買えること考えたら満足の一品でした。



なにはともあれ、iPhoneの付属イヤホンでいいやという結論←