なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

ブログの更新が止まり気味の理由

f:id:nazuna_0124:20170406201732p:plain

なんていうかあれですね。

インフラエンジニアの仕事の一部の好例は

薬剤師さんの薬の袋詰めです。



それ単体で見たらだれでもできるけど。。。ってやつです。



おつかれさまです。なずなです。



さてさて、最近更新してませんでした。



平和すぎて!!!



ただ、いろいろ改善点がないわけじゃないです。

わたしが直すの諦めただけです。


それで回ってるからいいか、別に生産性あげて

戦争するわけじゃないし



なんとなく職業訓練後の情報が少ないことにも納得してきました。


みんな平凡に過ごせてるから声が小さい



やっぱり声が大きい、目に入りやすい情報ってのは

少なからず何か持ってる人のですからねー。



ぽかぽか過ごしてると書くことがないというより

書く気にならないという。



職業訓練便利ですよーとは言い続けてみたいので

オリンピックが終わるくらいまでは様子見てみます。