なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

鬼滅の刃はつまらないと「わざわざ」感じたら

f:id:nazuna_0124:20190901224643p:plain

流行りものは否定の記事でもアクセス数が稼げるそうですよ!

そんな情報を仕入れたので書いてみるテストなのです。


おつかれさまです。なずなです。



自分はそれほどでもないのに、派手に売れてるから



きっとそれだけ。気にするなっ



形式的には

ワンピース

NARUTO


あたりと同じだとは思うの。


ある種のクオリティは低く、突っ込みどころは多いのに

ものすごーく人気あるもんねー。


自分は売れてる層の対象外だったと諦めましょう。



わたしの感想としては「面白くない」とわざわざ

言うほどにもないといったところ。


退屈だったって印象しか覚えてないもん!


久しぶりにるろうに剣心でも読み返そうかなーと思いました←