なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

マスクメガネのくもりから解放される方法~330円で快適マスク生活~

f:id:nazuna_0124:20200130214353p:plain


コロナウイルスの影響でマスクが売り切れらしいですよ!

オフィスの乾燥防止に割とマスク派です。


おつかれさまです。なずなです。



メガネの1号2号さんが短期間に負傷したので

あわててJinsさんに買いに行ったのですよ。


そしたら、店員さんがおすすめしてくれたのが


JINS ANTI-FOG

メガネ用くもり止めスプレー!


f:id:nazuna_0124:20200130215013j:plain


よく考えたらあるんですよねー。

言われるまで考えたこともなかったです。



店員さんが(私物のを)お試しで付けくれたんです。

すっごいんですよ!


ハァァァ~~~ してもぜんぜんくもらないです。



塗った直後こそシンナーぽい臭いがしますが、すぐに

飛んじゃう程度です。


お値段も330円でリーズナヴォォーー



マスクと一緒で売り切れるかもってことなので、

お困りの方はお早めに!


塗り方に少しコツがあるみたいなので、

購入の時は店員さんに聞いてくださいね。