なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

わたしたちの細菌ウイルスとの戦いはこれからだ

f:id:nazuna_0124:20200622214459p:plain

みなさんはごはん派?パン派?

わたしは炊き立てご飯

ヤマザキパン派です!!


米がおいしい宮城県出身のなずなです。

おつかれさまです。




宮城のつや姫がこの値段で、自宅に届けてくれる。

便利ですばらしい!



いわずもがなのコロナウイルス

外出にマスクもよいのですが、

自炊に気を付けて


家族感染には重要だから!!



食パンなんかは買った方がよかったりします。

企業の工場はがんばってますからねー。


そんなわけで、一周回って加工食品に頼りまくりです。

どーせ何食べても体調悪いですし←


お腹の調子がよくなかったので、最近かごめさんの

野菜生活飲んでます。


コンビニでも売ってて◎


単においしいから好きで飲んでます。



普通に考えても、もし宇宙船生活なんて日がきたら

感染症の対策なんて今の非ではないでしょう。


今から慣れておこーね!