なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

映画『鬼滅の刃』を無料で見るために入ったU-Nextで見たい名作映画3つ

f:id:nazuna_0124:20201216134535p:plain

さ、さささささむい。雪!雪!!


仙台が珍しく12月の雪です。


おつかれさまです。なずなです。

学習にも休憩が必要ってことで

お休み話題。


鬼滅の刃流行ってますねー。

せっかくなので、無料で見る方法も

みんな知ってますよね。


U-NEXTに登録する

ドンキホーテさんでも宣伝やってました。

Mリーグでもおなじみです。


Amazon Primeで有料なものを見るのに

わたしはよくつかってます。

ポイントを使って映画を見る

ポイントは購入のほかに映画館で使えるんですよね!

それで無料で見られるという仕組み


以下、わたしの好きな映画です。

あからさまな名作、有名映画です。


20代だと結構しらないらしいので!

マトリックス

いろんな意味でみとくべきでしょう!


キアヌさんかっこいいです。


エイリアン

グロ注意!!

ゾンビが流行ってるから怖いもの好き多い?


2が一番好きです。


ターミネーター

2だけない!!そっちはPrimeで見ましょう。

あえて1をみるために!!



作りの古さに耐えられないってひとは仕方ないか。。。

お出かけは鬼滅の刃くらいにしといて

あとはおうちで映画みよーねー。


出かけるの大変だから宮城のお米買っておこう!