なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

自分を変えたいなら髪の色を変えてみよう

自分を変えたいとか思ったことないぞ!!

おつかれさまです。なずなです。


ほっとんどの場合人からの扱われ方を変えたいんですよね。

それには自分が自分をどう扱ってるかのが大事なのですが。。。



やっぱり見た目変えるのが簡単です。

具体的には髪の色!!


とりあえず、金髪


そのあとヘアマニキュアで好きな色にしましょう。


お金と勇気がある人は美容室でお願いする方がいいです←


動画でいっぱい上がってるので、自分で挑戦するのも◎


youtu.be



お値段手ごろでおすすめされてるのはこのへん。

フレッシュライト メガメガブリーチ

フレッシュライト メガメガブリーチ

  • 発売日: 2017/10/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




おもいっきり白金髪にしたい人向け

ホワイトブリーチ

ホワイトブリーチ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



わたしはメガブリーチが中に入っている

トリートメントの手触りが好きです!


ヘアマニキュアはすこーし高いけれど、これが好き。


EVERY(エブリ) エブリ カラートリートメント ワインレッド 160g

EVERY(エブリ) エブリ カラートリートメント ワインレッド 160g

  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


手触りと顔にあたる質感重視です。


リモートワークでカラーしやすくなってるんじゃないでしょうか。

何事も挑戦です!!