なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

トイレ不倫についてどう思う?と聞かれたらどうしよう

f:id:nazuna_0124:20200617213956p:plain

不倫で死刑になる国、時代もあったんですよ!!


おつかれさまです。なずなです。


なんで不倫で騒ぐのかわからないなんてのは

ちょっと浅はかです。



結構な時代で話題のタネですから。


しっかし、いろいろやることがあると

死ぬほどどうでもいい。



そもそも、誰?その人。

ぐらいの勢いで生きてるのがおすすめです。


ポジション的にこの人にそんなこと聞くのはもったいない

そう思われたいものです。



今回のネタで思うのは1つです。


メイクでチークのせる位置の筋肉が発達してるのは

作り笑いが得意な人です。


大抵目が笑ってないので、無邪気に信じるには微妙。


そんなことより、お気に入りのアニメでも探そうぜっ⭐️


姪っ子から教わったハイキューみたらよかったです。

4期はPrime Videoじゃみられませんでした。

U-Nextはいけた!