なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

コスパを気にするのはコスパ悪いからプロフェッショナル品でいい【安定のアーロンチェア】

VBAで1万時間使いました!

ほとんどをアーロンチェアで過ごしました。


おつかれさまです。なずなです。



実は最近手放しました←

10年も使ったのに買値の半額で売れて

超お得。


っていうか、その10年の間に

メルカリなんかのおかげで個人売買しやすくなりました。



椅子に10万越え!?

どきどきしながら、ぽちったのを覚えてます。


今にして思えばあんなに長い時間座ったのだから

安いもんです。むしろ儲かったんじゃないでしょうか。



ほどよい前傾姿勢を取りつつの安定感は

他探すのが難しいです。諦めましょう←


ちなみにわたしが手放したのは

仕事のステージが変わったからです。



そうでなければ健在でしょう。


迷うことが勿体ない逸品です。

あ、サイズだけ気を付けてね!!