なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

ラーメンに氷を入れない人は頭が悪い~最近思いついたこと~

f:id:nazuna_0124:20200617213956p:plain

なんとなーく出力するだけの日のコーナー。

おつかれさまです。なずなです。


ラーメンに氷を入れない人は頭が悪い

自分都合の調整は迅速、ローコストで!


冷めるの待つとのびちゃうし、

ふーふーするのは疲れる。


幼児に味噌汁なんかも同様。


自己肯定感とかないから

あるのは自己否定でしょうな。

みんな大好き減点法だよ!!


海外ドラマはうそをつかれて怒る描写が多い

めんどくさい人だな!


うそをつく人と、間違ってる人頭が悪い人

区別は付くようになったら気にするとよいです。


転売屋より任天堂の方が嫌い

あつ森程度のゲームがパソコンで出来ないのがね。。。

そもそも楽しめたゲームがないので、わたし個人としては猶更。


商法のめんどくささでは任天堂のが上


お医者さんすごーい

海外ドラマ見てるとなんとなく!


彼らこそスペシャリスト、プロフェッショナルですな。


SEの気楽さがちょっと申し訳ないと思ったりします。


絵に関しては根性論が通りがち

上手くなりたい人にとにかく練習を進めるケースが多いような。

スポーツに置き換えてみたらいいんではなかろか。


割と無様なアドバイスです。