なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

JAVAを勉強してVB.netに付き合わされた後にASP.netの出番がきた

f:id:nazuna_0124:20200206232410p:plain

案件が回ってくる順番に作為的なものをかんじます。

主人公がぎりぎり倒せる敵が順番に出てくる

バトル漫画かなんかでしょうか。


おつかれさまです。なずなです。



ブログからU-NEXT登録してくれた人。

ありがとう!!

大好き!!!



まだの人もわたしは好きなので登録してってね!!

若い人にガンダム進めるなら00がいいらしいよ。




Webの業務システムなんて大してかわらん!!


これが言いたいだけの記事です。


シチューとカレーと肉じゃがくらいの違いです。



職業訓練JAVAを勉強したんですが、

開発だいじょぶだよねってことでVBの話がきて。


人手が足りないってなC#ASP

あれ、なんかだいたいわかるそういうかんじです。



突然ですが、プログラムの勉強の最初のハードルに

ループがあります。


慣れた人からすると

最初過ぎてびっくりするはなしですね。


おにぎり作ろうとしたら、洗剤で米洗っちゃった!!

くらいの早さです。



分かる人にはすぐわかる、わからない人も多い。

そういう意味でもめんどくさいところです。


一つ朗報です。

わたしはループに半年かかりました



それが今じゃリモートワークエンジニアとかゆってます。


プログラミングは筋トレとはちがいます。


きながーーーーーにやっても、

良い結果でますよ!!