なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

甲子園式しごと術とオーケストラ式仕事術

f:id:nazuna_0124:20200617213956p:plain

1か月の間に2回ぶつけられました。

10:0です。


おつかれさまです。なずなです。



死ぬこと以外はかすり傷らしい。

かすり傷以外の人は死んでるんですね!!


リモートワークなのでプライベートで事故る。

仕事にはある意味支障はありません。


いつの間にやらよい時代になってものです。



さてさて、今回は自分の所属したい部署における

雰囲気の言語化です。



全力が正義の甲子園式しごと術

結果よりプロセス

プロセスよりも如何にがんばったか!!


一生懸命やれば感動を生む。そしてそれはお金になる。

ついでに脳内麻薬もでる


体力のある人か、対象の仕事が好きな人向き。


やりたくない人だとメンタルやられる原因。


レベルが低い人が一生懸命なのは無様なだけという事実は

比較を狭めれば回避できるので、才能ない人にはおすすめです。


調和の絶対圧力オーケストラ式仕事術

結果と調和がすべて!!


評価される出力がないと話になりません。


選抜を受けるので、そもそも所属できるかに大きなハードル。

居続けられるなら素晴らしいものができあがるでしょう。



ただのプロ集団なので、一周回って楽なことも多いです。


実力とお金の相関が微妙なのが難点。


最終的に優雅に仕事したい人にはおすすめです。



わたし?

どっちもいやかな!←