なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

iPhoneとiPadでデュアル環境みたいな生活

f:id:nazuna_0124:20170406201732p:plain

パソコンでデュアルディスプレイは会ったほうが楽ですよね。

ゲームやりながら動画みる的な意味で。



お疲れ様です。なずなです。



今日はiPadの感想を書いてお茶を濁す日。




iPhoneでゲームしながらiPadで動画を見る!!


この環境がやたらと気持ちがいいんです。


たぶんこれ、iPad意外だと地味にイライラするんじゃないかなーって。



わずかな快適さの差が、この環境をよしとするかが

決まっている気がします。


そのくらいiPadのディスプレイがキレイなおかげで生み出せる

数センチの距離


これが命運を分けている気がします。



そんなわけで、とりあえず

iPad買っちゃていいんじゃないでしょうか。