なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

職業訓練の授業108日目~最終課題発表~

f:id:nazuna_0124:20170306210455p:plain

更新をわすれてた!!

午前中で帰ったので、発表聞けなかった!!


ほぼお決まりの日数カウント用更新となりました。


というわけで、この日はいよいよ発表会です。

どっきどきですね!


事前に作成したシステム名だけ、公開されてます。

う~む なんだか、すごそうなのが並んでます。


これを就職活動しながら作ったっていうのだから

みんなすごいのです。


とーとつですが、わたしは2つのことが同時にできません。

いわゆるADHD風味なので、だいたいそんなかんじ。

(簡単なチェックだとすぐ引っかかる)


ただ、この2つのことの意味ですが、2種類以上に興味が持てない

って意味だったりします。


つまり就職活動に集中すると、授業は全くついていけない!!

授業の中で2つ作ってるとかは結構平気


製作期間を聞くとだいたい1ヶ月弱くらいは

みんなかかってたみたいです。


Androidの使用率はとても高かった印象。

わたしはぶんなげたのに


訓練の目的は就職することなので、

結果は達成してる私の姿勢でも問題ないのですが、、、

なんだかもにょもにょします。