なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

ビアンカ選ばないのは人としておかしい[ビアンカフローラ論争]

f:id:nazuna_0124:20190901224643p:plain

人間のクズかこのやろう(突然の暴言)


などと思っていた時期がわたしにもありましたっと。


おつかれさまです。なずなです。




こんなおはなしを見かけたので、

思うところを少々。


私はプレイしたときに、

選択肢があるなんて思いませんでした


わたしが腹立ってたのはそれです。

ドラクエはいつも選択肢強制だったろうと。


話の流れ的ビアンカなのは多くの人に

納得してもらえるかとおもいます(たぶん


そりゃ 向こう選べるなんて気が付きませんよ。

知ってたらフローラ一択


選んでいいなんて知らなかったです。


こういうのって実生活でもあるんですよね。


リモートワークで時給1万の正社員を

選んでもいいなんて知らなかった!!