なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

日産ジュークで仙台から横浜まで下道で行ってきました

f:id:nazuna_0124:20200206232410p:plain

左手の腱鞘炎がよくなったとおもったら、

今度は右手が痛いです。


おつかれさまです。なずなです。


そうだ!運動をしよう!!

ってなわけで、長距離運転をすることにしました。

わたしの中では運転は立派な運動です。


約12時間かかりました


コロナ的にまだまだ外出は控えたいところです。

家 → 車 →家(弟の)

なので、安全!


かかったお金

3000円くらいです。

わたしのジュークはあまり燃費がよくない方ですが

それでも悪くないですね。


コンビニでおにぎり買ったくらいです。


鶏五目がお気に入りです。

ルートの順番

カーナビのいうとおり!!


すっごい感覚的なところでお話してみます。


仙台駅周辺から長町向かって、白石いくみたい。


福島がながーーい。


那須高原の看板が出てくるので栃木らしい。


現在位置をふとみると茨城にいてびっくりしながら、

埼玉方面へ。


な、なんかトラックがいっぱい走ってるーーー!!!

なんてころには東京にいます。


駐車場付きのコンビニがないので要注意。


川崎に入ると湧いてきます。


やったぜ神奈川!!ってころには横浜に到着。


用意したもの

  • スマホ

  • 仕事用のパソコン

  • 財布

  • 運転中に聴くもの


*何時間でも考えことできるタイプですが、

さすがに何かは欲しいですね。


Amazonの聴く読書の試しどころかもです!!