なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

ブログの稼ぎでおいしいお米を買っていく【Amazonブランドは仙台人も納得】

好きな食べ物はカツ丼です!!

ご飯があればとりあえず満足。


おつかれさまです。なずなです。


他の地域にいくと米のまずさに

文句ばっかり言うタイプです。


普段は宮城県産のひとめぼれがお気に入り。

たまに「つや姫」です。


ちょっと前にAmazonアソシエイトから

初収入が入りました。

早速お米を購入。



これはおいしい!!


おいしいご飯は歯触りが違います。


水っぽくなりにくく、おかずに合わせやすいです。



5kgの重さが当然の玄関前に置き配な

Amazonなので助かります。


どこいってもこれ注文すれば

普段と同じご飯が食べられるのがすてき。


ご飯のおいしさといえば、伊勢神宮にいったときも

おいしかったなー。

あそこも米どころですもんね。


次の収入があったら試してみよう!!


ご飯が炊き上がるまでの待ち時間には、

何回もみた映画を見るのがど定番。


具体的には

エイリアン2

マトリックス


好きなんですよね。。。


Amazon Prime Videoにはないので、

見たことない方はこの辺で!