なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

遺伝子と投入時間以外はだいたい誤差【ちゃんと寝ましょう】

f:id:nazuna_0124:20190920212833p:plain

得意分野は普通の5倍~10倍の速度。

教えるのも得意。そんなわたしからみると


わたし以外がやってくれるだけで価値があります。

別に遅いとかはどうでもいいです。


おつかれさまです。なずなです。



本人から見て8割以上の出力しないと

評価されないと思っている人多すぎる!!


レッドゾーンぎりぎりよくないです。



ギリギリまで追い込んで成長するのは筋肉だけです。


人間の生物的な特徴な持久力なので、

どっちかっていうといらない能力です。



しっかり、よくみて、気長に追いかけましょう


寝る時間だけはきっちりね。


どんなところでも寝られるのが一番なのですが、

体が凝ってきたら耐圧分散式の何かを選んでおきましょう。


わたしはこれです。



軽いのが素敵!

洗いやすいのでダニやハウスダストに弱い人にも。

わたしは弱いです←


値段からいって、1年に1回くらいは交換する運用ですね!