なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

子育てで100点取るのが簡単な時代が来たのかもしれない

f:id:nazuna_0124:20200206232410p:plain

すべてをVBAでなんとかしてきた!

急にWebアプリ開発になってます。


おつかれさまです。なずなです。



日本国籍持ってて、義務教育終えてれば後は誤差!!


熱意だけあればいいや。



そんな雑なことを考え始めてます。


7つまでは神のうちなんて言葉があるそうな。



そんだけ昔は死にやすかったってことでしょう。


10歳くらいまで子供が生きてたら子育ては100点!!



いわゆる思春期は子育てっていうか、

普通に他人として丁重に扱えば問題ないかと。


子供には正常な判断力、責任がないと法律上では

みなされてます。



30歳以上になっても正直たいがいな人が多いです。


大してかわらん!!

おもちゃの値段が高くなったくらいでしょう。



そんなわけで二十歳も過ぎたらだいたい本人の運。