なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

1か月で2回事故った人のはなし【弁護士特約はあったほうが】

f:id:nazuna_0124:20200714195122p:plain

ロールパンってオーブンで焼くと

めっちゃ熱い!!



おつかれさまです。なずなです。


そんなわけで、2回もぶつけられました。

お盆って怖い



1回目は側面

2回目は追突


わかりやすいことに、むちうちの症状が違いました。



そのおかげで、病院と接骨院を分けて、

それぞれの保険会社さんへ請求にすることに。


なんにしても、最終的な示談が

めっちゃめんどくさそうです。



首が痛くて不調だけど仕事はする

そのうえで治療費慰謝料の交渉なんてやってられません。


もしもの時に入るものなので、弁護士特約は入っておいても

いいなーと改めて思いました。