なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

眉間にしわ寄せる人が嫌い【海外ドラマいっぱいみた】

f:id:nazuna_0124:20190920212833p:plain

5シーズンあるフリンジを見終わりました!


おつかれさまです。なずなです。



目を見ながら問い詰めてくるんじゃない


眉間の皺は老けてみえますよ?


海外ドラマは定番のプリズンブレイクからはじまりました。


LOST、ゲームオブなんちゃらも全部見てます。



見てるとおもうんですよ。


違う意見いうだけで、

やけに攻撃的じゃないかと。


舞台装置もとい状況として緊急なら

せっぱつまるのもわかるんですが。



だいたいいつもそう


おちついて?



良好な結果をお互いに求めているのであって、

意見と負った方の勝ちとかないから!!



特にキャラクターの性格ってわけでもなさそうです。

あちらはそういう文化なんでしょうか。