なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

出来る、損しない、コスパがいい、快適、使っているだけで気持ちいいを考えてみる

f:id:nazuna_0124:20170327183448p:plain

荒野行動さっぱり勝てないんですが!!!

姪っ子にガバエイムってバカにされます。。。



おつかれさまです。なずなです。



今日は使う道具のお話です。


決して、荒野行動で下手なのにムカついて

iPadを衝動買いしたからではありません。



iPadを使ってみて思うのですけれども

コスパと効率に毒されすぎてたなと。



転職してから時間の余裕ができたことも大きいです。


使っているときの感触、感覚が気持ちいいものを

もっと選んでもよかったなって。



よく切れる包丁は大根の皮向いてるだけ

楽しいですからね!!!



iPadのお話はまた別に回したいところですが、

やっぱり一つの壁を越えた使い心地です。



使ってて楽しいですし、なにか仕事できそう!!

Apple系は全く関係ないエンジニアですけれど)



とにかく今回はひとつだけ。


2in1のPC検討する方はiPadも必ず検討してね!!