なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

名探偵コナンの映画が全部見たい【格安プロジェクターの検証】

7月17日で配信終了ですって!

次はいつやるのかわかんないし、

さくっと試してみましょう。


おつかれさまです。なずなです。



ドラえもんクレヨンしんちゃん、コナン

このへんはこの映画が見たいとか騒がれても

それだけ有料で悩んだりするんですよね。


一斉配信はなかなか助かる話です。

映画見せておけばおとなしいし



急に話変わりますけど、失敗は嫌いですか?



わたしは控えめに言って大嫌いです


そんな性格なので挑戦とかもいやなので、

検証だと言い張ります


映画ついでに購入してみたプロジェクター。

スクリーン入れても1万ちょっとなのですよね。




音がうるさい、いまいちなのは想定済み


画質と大きさの印象を見比べてみたかんじです。



暗いところの雰囲気はやっぱりいいですね!!


あとは何気に目に優しい気がする?

直接発光してないからでしょうか。


試してみないとわからない部分ですね。


個人売買のインフラが整っている現代は、

シェアする時代じゃなくて、

がんがん検証する時代ですよ!